菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール@新宿歌舞伎町クラブハイツ

sabakonki2008-10-05



新生ぺぺのデビューライブ、かつ、さらば、クラブハイツというわけで、日曜のソワレへ。

クラブハイツという空間とも相俟って、個人的にはかなり好みな感じ。

仕方がない。これはもう12月のBunkamuraも逃れられぬ。

ライブ終了後、皆でご飯。

最近菊地さんのライブへ行くと必ず会ういつものメンバー。

可愛い女子たちに囲まれてホクホク。

そして、今夜女子たちのハートを射止めたのはどうやら第一期からの続投組であるパーカッションの大儀見さん。

満場一致。確かに素敵だったよなー。

それにしても菊地さんのライブに来る女子は、オサレで可愛い人が多いので、ちょっとした疎外感がつきものなのねー。