ロッククライミングへ行く。


本日代休を。


とかいいつつ、会社へ行き、仕事を片付け、会社を出る頃には既に午後。


祖母の初盆を迎えるべく来週末には実家へ帰るので、


それまでに銀行の手続きやらなにやらをやっておきたかったのだが、


印鑑違いで結局手続きできず。


一体なんのために代休を取ったのやら・・・。


気を取り直して、吉祥寺のクライミングジムVOLNYへ。
http://climbingcaffe.jugem.jp/


ロッククライミングはこれで2度目。


一緒に行った友人は、


‘(運動音痴の)sabaちゃんよりできないなんて、腑に落ちない’


と悔しがること頻り。


ライミングは運動音痴にもできるところがよいよね。


しかも、ひたすら壁に向かうのが修行僧みたいで、楽しい。


そのうちマイシューズとか買ってしまいそうだ・・・