05/4/21(木) ラーメンズ第15回公演『アリス』@本多劇場 7時開演

一緒に行ったラーメンズをココロカラアイスル友人は、‘舞台をダメにする観客’に心底怒っていた・・・のであるが、それはまあ予想の範疇。


アイドル化し過ぎたためかリピーターが多いためかネタより先にわらうわらう。どこにわらっているのかはかなり怪しい。もはやおかしいのかどうかもわからん。なーんて場面も多々。


とはいえ。やっぱり面白かった。小林賢太郎の才能にビバ。


今まで周囲の小林賢太郎に対する‘カワイイ’という形容に対応できていなかった私。今回その謎を解明。すっきり、ストン。小林賢太郎、ヤバイ。カワイイ。


とはいえ。片桐のこともココロカラアイスル私としては、今回はどちらかといえば小林賢太郎独演会だったため、ちょっと哀しい。ガンバレ、片桐!!