[できごと]シャッフル

iPod shuffleでございますよ、だんな(って誰に呼びかけてんだか)!


うちのひまわり娘(なんとうちの母親は携帯のアドに‘ひまわり娘-母の名前’を用いている・・・図々しいことこの上ない)が以前から欲しがっていたiPod


果たして母にそんなもんが必要なんだかはなはだ疑問だか、iPod shuffleがぽっきり一万円で提供されていたので、購入する。


一体どんな音楽入れるんだか怖くて仕方がない。


なんせ小沢健二のヘイヘイヘイ初登場に異様に反応し、翌日には私に『ライフ』を買ってこさせたかと思えば一方でガクトが恋人で家にいたら緊張して大変だわ〜(心配するまでもない)とか歌は剛の方がいいけど、やっぱり光一君の方がカワイイのよねとか言っているかと思えば福山のライブへ行っていたりするのに別にミーハーな印象を与えんよくわからん人なのだ。


しっかし、本当に与えてよいんだろうか、シャッフル??


もっともあまりの小型さにうっかり自分のものとして早速使おうとしているんであるが。


ひまわり娘のもとにまで果たして届くんであるや否や。