[できごと]112話目の「アリーmy love」『さよならは言わないで』


途中死んだはずの初恋の君ビリーはでてくるわ、妻のジョージアはでてくるわ、かつての同居人レネはでてくるわで今シーズンには全く顔を見せなかったハイシーズンのベストメンバーが揃っているのでおかしいとは思ったが・・・もしや最終回だった?!


最後のシーズンも終盤に近づくと主役のはずのアリーがほとんどでてこない回もあるくらいで、やっぱりベストメンバー時代の面白さはもはや期待できず、ほとんど惰性で見てしまっていると言ってもいいくらいだったのだけど、終わってしまうとやっぱり悲しい。


あんなにライフパートナーを求めていたアリーは結局特定のパートナーとめでたしめでたしになることなく(まぁ、それはあのドラマのコンセプト上あってはならんのだろう、やはり)、とはいえ子どもか。子どもで終わっちゃうのか。うーん。アリーってこんな終わりかたするんだったんか。NHKでやってた時には途中で見るのやめちゃったからなー。ふーん。